忍者ブログ
言語聴覚士を目指すちーこのブログです。日々の小さな出来事を綴っています。よろしくお願いします☆
Admin・:*:・Write・:*:・Comment・:*:・Trackback
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、4年間クラスメイトしているにも関わらず、
一度もおうちにお邪魔したことのない友人の家に行って
手巻き寿司を食べるという予定で、うきうきしておりました。

うちの学年、なぜか4年間過ごすうち、専攻内の子の家には
一度は訪問するのではないかという、
素晴らしき交遊っぷり。

一緒に行く友人が、家の主がごちそうしてくれるらしいと言うので、
買出しも何もせず、とりあえずおうちに向かうことに。

そして、おうちに入ってみると

そこには、手巻き寿司のスタンバイ+手作りケーキ
&ひしめきあっている友人達(笑)
クラッカーでお迎えしてくれました。
BGMは大好きなMr.Children
「もうちょっと もうちょっと 頑張ってみるから
 ねえもっと ねえもっと いい事があるかな
 イメージはいつでも 雨のち晴れ」 心の友song

…そう、なにを隠そうワタクシもうすぐ23歳の誕生日。
12月4日で23歳。
今日は、フライングでお祝いをしてくれたのです。

まさか、今日は本気で手巻き寿司のことしか考えてなかったよ…

プレゼントにくれた
はちみつ柚子ティー
飲んで国試がんばるね
ネックレス
つけて女の子らしくなるね

大学卒業してしまったら、
みんなにお祝いしてもらったり
逆にみんなでお祝いしてあげたりって
なくなってしまうけど。

こうやって祝ってもらえて
そんな友達に囲まれて
とーーーっても幸せを感じた一日でした

追伸
なぜだか画像が挿入できません。
そのうちupするかもなのでまた見てやってください☆

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと
24って…気ぃ早いよ 笑
今思えば、私、面白いほどに信じてたよね…イロイロと

追伸 バタバタしてて、ちゃんと聞かれへんかったから、
気になっててん。
また話して☆
ちーこ 2007/12/04(Tue)00:18:11 EDIT|RES
無題
おめでとう23歳☆そして来年は24歳だぜっ☆笑「間接照明的」ってなんやねーん。
追伸:今日はプチ弱音を吐きました。
   弱い心がムクムクとね、つい。
   寒いけど頑張ろー!!
なべりん 2007/12/03(Mon)23:52:29 EDIT|RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/27 ちーこ]
[01/27 Fっくん]
[12/27 ちーこ]
[12/27 シフクノタビ。]
[12/14 ちーこ]
最新記事
(01/27)
(01/20)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ちーこ
性別:
女性
趣味:
音楽 MR.CHILDREN♪
自己紹介:
言語聴覚士を目指して日々勉強中。
学外実習、卒論……着々と(?)こなして、残すは国家試験!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©明日によろしく All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by PETIT SOZAI EMI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]