忍者ブログ
言語聴覚士を目指すちーこのブログです。日々の小さな出来事を綴っています。よろしくお願いします☆
Admin・:*:・Write・:*:・Comment・:*:・Trackback
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3連休。
耐久600番勝負をやってみました。



…すいません、誇大表示です。
600問ですが、3年分の過去問なので、
3番勝負と表すのが妥当です。


おいおい、今頃過去問かよ!!
とツッコまれそうですが、
その点については開き直ります。

遅かろうと早かろうと、国家試験当日までに頭に入りゃぁいいんです。
間に合うかどうかはわかりませんが、
過去の行動を考えたところでどうしようもない。

本当はその600問の見直し、
3連休中にやるという目標でしたが、
それは計画倒れ。
反省はしますが、うじうじはしません。



とか何とか。
いかにも潔いっぽいこと書いてますが。

まじでやばい、私の成績。

新年1発目の模試、
通常より20点下がってました。

ショックでショックで、
この年末年始は何だったのかと、
一瞬腐ってしまいそうだったのですが。

かと言って年末年始「やりきった」とも言えないんですが。



自己採したその日、
私と同じよーな歩みで、
同じよーにボーダーをうろちょろしてる友人が、
電話をくれました。

彼女はわりと遊び人ですけど(ごめんね)
ここぞの集中力はすごいんです。

私、彼女に置いていかれたくない。

彼女とは、「どこで道がわかれたか」って
自分でもはっきり比較しそうですごく怖い。

この前は、自分との戦いって言ってたのにね。

いや、他人と比較しないようにすることも自分との戦いかな。

でも、そのタイミングで電話もらえてよかった。
ありがとう。

3連休、
微妙に達成できてないけど、
具体的に「これをやった!」って言えることをしたし、
3年分の点数を見て、とりあえず落ち着けたから。

3年分が「受からせるための国試」であったとしても、
そんなん、知りません。



そんな心境で
ご飯を食べながら見ていた、
今日の「Qさま」。

ロバート山本さんが
ボクシングのプロテストを受ける企画。

彼の
自分を追い込む姿にホロリ。
そこでBGM
私の最近のテーマソング
Mr.Children『優しい歌』にホロリ。

そして、
このブログを書きながらなぜかホロリ。
士気が高揚しています。




合格したい。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/27 ちーこ]
[01/27 Fっくん]
[12/27 ちーこ]
[12/27 シフクノタビ。]
[12/14 ちーこ]
最新記事
(01/27)
(01/20)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ちーこ
性別:
女性
趣味:
音楽 MR.CHILDREN♪
自己紹介:
言語聴覚士を目指して日々勉強中。
学外実習、卒論……着々と(?)こなして、残すは国家試験!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©明日によろしく All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by PETIT SOZAI EMI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]