忍者ブログ
言語聴覚士を目指すちーこのブログです。日々の小さな出来事を綴っています。よろしくお願いします☆
Admin・:*:・Write・:*:・Comment・:*:・Trackback
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決行しました
以前にもお話したミスチル会

2人で4時間半、56曲におよぶ大記録です。

一緒に歌った友人たかe曰く、
「他の人の前で歌ったら、確実にきょとん顔だよね」です。

いやー、もう、白熱に白熱を重ねました。
曲の合間、箸休めに違うアーティストを♪なんてもってのほか。
MR.CHILDREN、15年の軌跡が再現されました(笑

大学入ってからのツアーは
ほとんどたかeと一緒に行ってるんですけど、
2人でそのツアーの曲たちも歌ってると、
ツアーのシーンが頭に浮かんだり

MR.CHILDRENは活動を再開した時期に
ロックな曲ばっかり歌ってる頃があったんですけど、
私はその頃の曲が特にお気に入りなんです。
その中で私が勝手にロック4部作と銘打ってる曲達も
心置きなく歌ってみたり

とか言いながら、
私はほんっっっとに歌詞を覚えないので、
途中からはもはや
カラオケなのか鼻歌なのか
わかんなくなってましたよ
feelingというか、雰囲気というか、適当ソウルな感じで。

だって、
音が   ○○○    こんだけあったとしたら
言葉が ○○○○○ こんだけあって
どこに入れたらいいん
って思うことが多くって

いやー、まだまだ未熟ですね。


次回開催は特に予定されてませんが、
次は、たかeに負けないレパートリーを
密かに準備しておこうかと思います


…おっと。
一応受験生ですねワタシ。
ちなみに、採用試験が明後日です。
がんばらねば。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はね
うん、同じことすると思ってた(笑
ほんと
なんかいろいろ回復するよね。

や、明瞭な説明やで!
音韻と音素のよーなもんやで
……違うか(笑
ちーこ 2007/12/27(Thu)01:42:11 EDIT|RES
ふふ。
同じコトをしておりますね、私たち。笑
やーいいわ。
ミスチルいいわぁ。
月1くらいでやりたいよね
「○○」とかの説明がよく分からんくて面白い(゜∀゜;)
シフクノタビ。 2007/12/27(Thu)01:27:58 EDIT|RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/27 ちーこ]
[01/27 Fっくん]
[12/27 ちーこ]
[12/27 シフクノタビ。]
[12/14 ちーこ]
最新記事
(01/27)
(01/20)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ちーこ
性別:
女性
趣味:
音楽 MR.CHILDREN♪
自己紹介:
言語聴覚士を目指して日々勉強中。
学外実習、卒論……着々と(?)こなして、残すは国家試験!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©明日によろしく All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by PETIT SOZAI EMI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]