忍者ブログ
言語聴覚士を目指すちーこのブログです。日々の小さな出来事を綴っています。よろしくお願いします☆
Admin・:*:・Write・:*:・Comment・:*:・Trackback
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に映画に行ってきました。

『ALWAYS‐続・三丁目の夕日』

映画館まで30分の道のりを、自転車で。
私の寝坊により(ごめんねFっくん
観る予定だった朝イチの上映を逃してしまって。
次の回まで時間があったので、
友達の先輩オススメのお店で先にランチ食べました。

それがね、とっても隠れ家的お店
にも関わらずとっても大繁盛(じゃあ、隠れ家って言わないのか 笑)
とにかく、雰囲気がよくて、おいしかったんです。

私の住む町はとある観光地の近くで、ランチを食べたのはその周辺。
大学卒業と同時に、この町は引っ越してしまうのに、
「ここ行っとけばよかったなぁ~」とか、
最近ちょくちょく思います。
時間見つけて、またうろちょろしよ~っと


で、ALWAYS。

劇場に入るとまず「年齢層高っ」てことに驚いて。
友達もほぼ同時にそれを思ったはずです。
言えなかったけど。

いよいよ始まり。
最初、私が観にきた映画じゃないんじゃないかと思いました(笑)
理由が気になる人は映画館へどうぞ☆
色んなイミで驚きの連続です。

そして、予感を裏切ることなく、泣きの連続。
ただね、ここでおもしろかったのが。
私の隣に座ったおじさんは、
その時間に観た人イチ泣いてたんじゃないかって思うんやけど。
若干、あまりの泣きっぷりに、私が映画に集中できなかった感もあるけど。

私は、恋愛場面とか、親子愛とかの場面で泣くの。
おじさんは、夫婦愛とか、
岐路に立った登場人物をみんなが応援してる場面で泣くの。
(もちろんお互い同じとこでも泣くけど)

なんかね、その人その人の
感じ方、ひいては生きてきた道ってみんな違うんやなって
当たり前かもしれないけど
考えてしまいました。
おじさんもきっと苦労をしてきてて。
私も、もっともっとがんばらんとアカンわけで。


ALWAYS、とってもとってもよかったです。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぢで??
あたしはこのブログ検索できひんかって、
「タイトル悪い?変える?」とか
「存在薄っっ!」
とか悩んだりツッコミ入れたりしたのに 笑

ほんとよかったよね
あたしもその日はパンフレット精読したよ~
ちーこ 2007/11/29(Thu)01:08:24 EDIT|RES
初コメ♪
探したらすぐ出てきたけぇ笑えた笑。

映画よかったねぇ~!!!
あたしはあの日帰って9時間睡眠笑。
大満足な1日だったわぁ~!!
NONAME 2007/11/28(Wed)16:52:31 EDIT|RES
ひっそりとね
予想に反してちゃんと書いてます(笑)
ほそぼそとやっていきますよん
寝坊はむしろ間に合ってないよ
そうやねん!ALWAYSと言えばね。
1年前からの約束を果たしたよ
ちーこ 2007/11/26(Mon)22:09:46 EDIT|RES
初コメント★
ちゃんと書いてるじゃない
あ、寝坊したんだ笑
間に合ってよかったね~
AlwaysといえばMチとFっくんだもんね
シフクノタビ。 2007/11/26(Mon)00:16:13 EDIT|RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/27 ちーこ]
[01/27 Fっくん]
[12/27 ちーこ]
[12/27 シフクノタビ。]
[12/14 ちーこ]
最新記事
(01/27)
(01/20)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ちーこ
性別:
女性
趣味:
音楽 MR.CHILDREN♪
自己紹介:
言語聴覚士を目指して日々勉強中。
学外実習、卒論……着々と(?)こなして、残すは国家試験!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©明日によろしく All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by PETIT SOZAI EMI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]