忍者ブログ
言語聴覚士を目指すちーこのブログです。日々の小さな出来事を綴っています。よろしくお願いします☆
Admin・:*:・Write・:*:・Comment・:*:・Trackback
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、インフルエンザの予防注射を受けてきました。

多少の副作用は覚悟していたので、
金曜の夜か土曜の朝に受けるのがいいよね、と思って。

でもね、覚悟はしていたけど、
今日一日、すんっっっごく眠いんです
病院でもらった注意書きにも
「わずかですが、熱が出たり、寒気、頭痛、全身のだるさなども
見られることがありますが、2~3日のうちに治ります」
とのこと。
発熱とまではいかなくても、やっぱワクチン侮れなかったね。
一緒に受けた友達も、相当眠かったらしいです。


というわけで、今日の活動性はハンパなく低下していたのですが

『リアル』というマンガを読みました。
『スラムダンク』を書いた人の、今度は車椅子バスケのお話。
最新刊が出るまで、毎年1年間我慢しております(長っっ

ちーこはバスケを6年間していました。
『リアル』は引退後に読み始めたものだけど、
登場人物たちの、バスケに対する真剣な姿を見てると、
ちーこも「バスケが……したいです」ってなります。

このお話には車椅子の人、そうじゃない人の
悩みや、喜びや……いっぱい描かれてるんです。
壁にぶつかっても、それでぺしゃんってなってしまっても、
みんな一生懸命立ち向かってってます。
絶対次につながるって信じて。

私もそんな強い気持ちを持ちたいなぁ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/27 ちーこ]
[01/27 Fっくん]
[12/27 ちーこ]
[12/27 シフクノタビ。]
[12/14 ちーこ]
最新記事
(01/27)
(01/20)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ちーこ
性別:
女性
趣味:
音楽 MR.CHILDREN♪
自己紹介:
言語聴覚士を目指して日々勉強中。
学外実習、卒論……着々と(?)こなして、残すは国家試験!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©明日によろしく All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by PETIT SOZAI EMI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]