忍者ブログ
言語聴覚士を目指すちーこのブログです。日々の小さな出来事を綴っています。よろしくお願いします☆
Admin・:*:・Write・:*:・Comment・:*:・Trackback
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんより記事が続いております。
こんにちは、ちーこです。

今日は少し気分を変えて


私の個人的ブックマークの中に、
下田美咲さんっていう、
現役高校生モデルながら、シンガーソングライター目指してます
って方のブログがあります。

モデルだけあって、綺麗です。
シンガーソングライター目指しているとあって、言葉が響きます。沁みます。

何より、この人は自分の考えをしっかり持っていて、
自分が何をしたいのかわかっている。
わかるまで考える人なんだろうなって思いながら
記事を読んでいます。


で、そのブログの中で、読者さんから、
「下田美咲」で全自動4コマやりました。
ってコメントがありました。


全自動4コマ??

早速ググってみます。

この、腰の軽さを勉強にも活かせないものか…


で、全自動4コマを発見。
猫のやつがかわいい

試しに「言語聴覚士」を入力します。
すると、まぁそれっぽい説明が出てきて、
最後に一言。
「猫に聞くなよ」と。……くすっ。

ちーこの本名について入力しました。
「ちーこについて聞きたいって??」
……「カイワレ大根だよ」……えっっ

とまぁ、ちょっとしたひと時を過ごしました。

猫以外の4コマで
ちょっと占いっぽいのもあったので、
これもまた名前を入力。

ちーこの名前。

成功運を表す天格 15画 指導者として成功する 大吉
人生前半を表す地格 16画 行動力があり信念を持つ 半吉
人生全般の運を表す人格 11画 高望みで苦労する 凶
人生後半を表す総画 31画 包容力と柔軟性で予期せぬ大成功 大吉

とのこと。
別に高望みしないよ、私。



あかん、勉強せな!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/27 ちーこ]
[01/27 Fっくん]
[12/27 ちーこ]
[12/27 シフクノタビ。]
[12/14 ちーこ]
最新記事
(01/27)
(01/20)
(01/15)
(01/14)
(01/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ちーこ
性別:
女性
趣味:
音楽 MR.CHILDREN♪
自己紹介:
言語聴覚士を目指して日々勉強中。
学外実習、卒論……着々と(?)こなして、残すは国家試験!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©明日によろしく All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by PETIT SOZAI EMI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]